アラサーぴょんが婚活に奮闘するよってブログ

結婚を目標につらつらと書き起こして置こうと思いブログ開設しました。婚活の話。恋の話。たまーに仕事や日常生活について書くかもしれません^ ^

そして明日は一人参加限定街コンへ。


明日は早速街コン参加してきます!

街コンでは初めての一人参加です。。

怖い。。!!
とても不安です!!!



実はこの前まで付き合ってた人も街コンで出会った人。
そしてその前も。。笑
出会いがないんですからしょうがない!!

とりあえず付き合ってみよー!
。。そんな気持ちで失敗しましたから。笑
この話は時間あるときに書き起こそう。

次はもっと慎重に、なるべく時間をかけて素敵な人を見つけたい。

次付き合う人は結婚する人!!!

その気持ちを忘れない為にもこのブログを始めましたしね。笑

頑張るぞ!