アラサーぴょんが婚活に奮闘するよってブログ

結婚を目標につらつらと書き起こして置こうと思いブログ開設しました。婚活の話。恋の話。たまーに仕事や日常生活について書くかもしれません^ ^

自己紹介をしておこう。

初めまして。
第2結婚適齢期突入中のぴょんと申します〜。
仕事が不規則かつ、異業種?なもので中々出会いもなく、、今年28歳を迎えます。
一人暮らしは10年目に突入!
今までに彼氏は4人ほどおりました。が、最高交際歴5ヶ月と、、半年の壁を打ち破れない恋愛下手なアラサーです。
一人に慣れたというのもあるかもしれません。一人行動が好き、そして楽だから。
ライブに行く為にお仕事頑張ってます。
お休みは予定がなければ一日中お家で寝てます。幸せ。




そんな私の今の目標が。。


“結婚”


なのです。



未婚女性の30歳というのはきっと大事なボーダーラインだと思います。


30歳過ぎたら一気に男の見る目が変わるよ。

街コンとか行っても引かれてるのが分かる。

そんなことを耳に、目にします。。

自分に自信がなく、恋愛下手な自分が今頑張らなきゃ絶対後悔する!!!

そう感じて恋活飛び越え、婚活を頑張ろうじゃないかと思い立ったのです。


丁度今週2つの街コンに参加予定です。笑

昔から行動に移すのは早い。
数少ない私の長所かもしれません。笑


参加した街コンの感想なども詳しく書ければなと思っております。

よろしくどうぞ!